life_meisterの日記

私の日常を書いてます。

江ノ島へ行ってきました。

物凄く久しぶりに江ノ島行ってきました。

恐らく4年ぶりくらい。

 

いままで、展望台(シーキャンドル、サムエルコッキング苑)あたりまでは行ったことあったんだけど、その先の岩屋まで行ったのは初めてだった。自分はここまできた方が江ノ島は満喫できるのでは?といった感触。ゴールからエスカー代くらいの金額(400円くらい?)で戻れる船があるのも端まで来るメリットかな。

ただ、船のおっちゃん達閉店セール詐欺詐欺店のような感じで最終便って言いまくるのはどうなのかな?と思っている。

 

あと、しらす丼って何気に期待してなかったから今まで食べてなくて、今回初めて食べたけど、結構美味しいですね。江ノ島入ったばっかりのところに海鮮丼を出す飲食店が何店舗か連なっていますが、どこも談合か?というくらい同じ価格なのが印象的でした。

 

6月20日まで映画館入れないのかなと思ってたら何気にエヴァがやってて結構ショックでした・・・。小冊子欲しかったなあ。